marimonfuwaのブログ

何かしんどいなぁと思う時に綴ろうと思います

色々と面倒になってきた

最近、食べることを考えるのすら億劫になってきた。


前にも食べたくなくなった時期があって、お腹が減ったら食べるようにしていたら、ものすごく痩せてしまい、その後、あっという間に髪が抜け始めて、美容院で抗がん剤治療でもされたんですか?と聞かれた。
髪が薄くなるのは嫌だから、ちゃんとご飯を食べようと思って食べ始めたら、今度はリバウンドしてしまって、身体が重たい・・・
そして、一度抜けてしまった髪は、色々と手を尽くしても良くはならない。。


食べるなら美味しいものが良いなと思うので、お財布と相談しながら、出来るだけ良いものを少し食べるようにしているのだが・・・・・・


食べるために働いて、働くために食べる。


で、ちょっと考えると、なんで頑張ってるんだろう・・・と疑問が湧く。


で、面倒くさくなってくる。


生きる目標みたいなものが全くない。


そんなの、「どうだ!!」って持っている人の方が少ないに決まっている。。と、思いたい。