marimonfuwaのブログ

何かしんどいなぁと思う時に綴ろうと思います

お腹が痛い!の続き。。

昨日、激痛がおさまって、汗だくになったので、風呂に入って、早く寝ようと思い、寝ました。


夜中、三毛猫が突然、にゃあーにゃあーと、大きな声で、キャットタワーの上から私の方に向かって鳴く声で目が覚めました。時計を見ると12時でした。


なにー?


と、返しましたが、やばい!


トイレに駆け込み、、、、


下痢と嘔吐の繰り返し。。



ネコ🐱に起こされなかったら、大変なことになっていたところでした。


今日はずっと隣で、三毛猫が添い寝してくれました。


そして、サビネコは、、


朝になっても起きてこない、わたしに腹を立て、バタバタと走り回り、クロゼットのとびらをガリガリ。。


三毛猫の方が、うるさいよ💢!


と、サビネコにパンチ。


それでも、めげずに、わたしの顔の近くで、


にゃーー💢


あのね、お母さん、お腹痛いのよ。


三毛猫が、ウロウロと怒って走り回るサビネコを、説得する様に、ついてまわり、なんとか納得させてくれ、また、私の隣で添い寝。。


娘が起きてきて、水と低周波治療器を持ってきてくれ、背中の治療をしてくれました。


吐いた後って、胃の周りと背中が筋肉痛みたいになって、なんとも言えない鈍い痛みが残りますよね。


昼過ぎまで、ベッドで横たわり、うつらうつらして、なんとか動けるようになったので、起きて座っていると、、添い寝してくれてた、三毛猫が、


にゃー😻


治ったなら、ご飯ちょうだいなぁ。。


娘が、お母さん起きてるけど、治ってないのよ。


娘にもらったご飯をカリカリ。。


でも、ありがとうね。