marimonfuwaのブログ

何かしんどいなぁと思う時に綴ろうと思います

やっぱり愚痴は気分悪いですよね👎

楽しく考えられるように努力することができる我が子が、このコロナによる外出制限で、学校にも行けない状態になって、あと10日もしたら、2ヶ月になろうとしています。


毎日、検温して記録をとることが学校から指示されていて、今日も自分で書いていました。


その紙を眺めて、「あー😞」


どした??


「いやー、まだこんなに書く欄があるのかと思ったら、、😔」


そうだよね。


「自粛制限が、解除されるなんて、思えない😭」


って、ため息をつく子ども。。


何かしてあげられないだろうか。。と思います。