marimonfuwaのブログ

何かしんどいなぁと思う時に綴ろうと思います

引越ししたい!

数年前から思っていること。


引越ししたい!


20年以上住んでいるのに、愛着はないのか?と聞かれそうだが・・・
断固として言える。


全くない!


実家に帰るという選択肢もなくはないのだが・・・・・
母とは暮らせない。
悪い人ではないのだ。ただ、相性が悪い。
母と一緒に暮らすのは、今更、もう無理かなぁと思う。


でも、高齢になっている母に直ぐに会いに行ける距離に住んでいないと、色々な不便がありそうで、とりあえず、特に住みたいところもないので、ここで良いかなと思いつつ・・・


猫もいるし、どこでもいいっていうわけじゃないので・・


子供が独立して、家から出るってなったら、考えてみようかなぁと思っている。


数年したら、実行できるかな?