marimonfuwaのブログ

何かしんどいなぁと思う時に綴ろうと思います

腑に落ちない

なんだか全く持って腑に落ちない。。


すでにやり直しが効かないと、思い込まされていただけなのではないだろうか。


さて、どうやって人生をやり直そうか。


やり直すことは無理なので、新たに始める段取りをしよう。


難しいミッションであることは間違いないのだが。。。


まずは、何がしたかったのか。

それを始めるには、どうすれば良いのか。


残りの人生、ブツブツと文句言いながら、クソ婆婆になってしまわないように。


楽しい人生だったと、死ぬ瞬間に思えるように。


父がこの世に何の未練もないくらいに、あっさりと潔く逝ってしまったように。


一歩踏み出してみよう。。