marimonfuwaのブログ

何かしんどいなぁと思う時に綴ろうと思います

今日のネコ

日曜日、モンプチをお土産に貰った。


ウマウマ😻


美味しい⁉️


良かったね^_^


サビネコも、三毛ネコもご機嫌で、パクパク🍚



月曜日、昨日の🍚ごはんちょうだいにゃあー!


気に入ったんだね^_^


ウマウマ😻



オヤツ、ちょうだいにゃ!


もう、ちょっとしかないよ。。



えっ🤯


でも、また、にゃあーって言うから。。




晩ごはん。ちょうだいにゃあー!


パクパク🍚


もう、これでおしまいだよー(╹◡╹)



🐱ムシ。




火曜日。


昨日の🍚ごはんちょうだいにゃ!



だから、もう無いよっていったじゃん。


にゃあー!(くれ!)


だから、無いんだって。


にゃあー💢


だから、注文してあるから。明日は届くかなぁ?



ピンポーン!!


ごはん🍚きたにゃ!



ドアの前に、ドタドタ。。


違うよ。。


やっぱり明日だね。違うの食べてねー。


ぷんぷん💢


ガツガツ💢



ネズミのおもちゃ🐀あげるからさぁ、美味しいのちょうだい‼️


だから、今日はないのよ。ごめんねー🙇‍♀️



本日。


朝からご機嫌ナナメ。。


そして、不貞寝中。。起きてきました。



ごはん🍚届いたよ。


食べる??


にゃ😻



美味しいにゃ😻これだにゃ!!



パクパク。ガツガツ💕



良かったねー^_^