marimonfuwaのブログ

何かしんどいなぁと思う時に綴ろうと思います

美味しくできた煮豚

カレーを作ろうと思って買ってきていた豚もも肉の塊。
いつもカレーにしてしまうので、つまらないなぁ・・・と思って、煮豚を作ってみたら、美味しくできて満足。


煮豚をちょっと厚切りにして、炊き立てのご飯に乗せて食べると美味しい♪


自分で作るごはんが一番好みで、子供も美味しいと言ってくれる。
だから、ご飯だけ作っていたいのだが・・・


仕事をしていると、ご飯を作ることに専念は出来ない。


片手間に作ろうとすると、美味しいものは出来ない。


美味しいものが出来ると、それだけで幸せな気持ちになるのは、やっぱり自分にとって一番楽しいのは、ご飯を作ることなのだと、そう思う。