marimonfuwaのブログ

何かしんどいなぁと思う時に綴ろうと思います

日本一!

38年ぶりの日本シリーズ制覇!
阪神タイガース!!!おめでとう!!!!


いやぁ~。昨日は本当に安心して観ていられました。
流れが完全にタイガースムードで。
これはいけるか??と、観ていました。


土曜日にリズムが悪くて、これは駄目だなぁ・・・と、思っていた次の日。
初回からなんだか、今日は良い感じがする!!と、期待していたら。。


ノイジーがスリーラン!からの、猛虎打線奮起!!


嬉しかったですなぁ。。


岡田監督での胴上げで、38年前の活躍が蘇ってくる!!
あの時ほどの盛り上がりは世間にはないけれど、阪神タイガースファンにとっては、岡田監督だからこその嬉しさ倍増!!


やっぱり、現役にチームで活躍した選手が監督になってくれるのが一番ですよ。


横田選手のユニホームが岩崎と一緒に胴上げされ、横田にも見せたかったなぁ(泣)


本当におめでとう!!