marimonfuwaのブログ

何かしんどいなぁと思う時に綴ろうと思います

毎日続けることって難しいのと簡単なのがある

私は飽きっぽいのだが、ずっと続けられているものが一つだけある。


ソシャゲである。。


くだらないと思いつつも、やらない日は一日もない。


やらねばならないことの一つは、家事だが、、これは、手抜きをする日もあるので、毎日していないこともある。
食事の支度をサボって、外食したり、弁当を買ってきたり・・・
掃除も毎日はやらない。
洗濯も毎日はやらない。
仕事も休みの日があるので、毎日ではない。


で、、、ずっとやり続けていることが、ゲームだけなのである。


なんだかな・・・


良い年をしたおばさんの毎日やっていることが、ゲーム・・・。


はあ。。。