marimonfuwaのブログ

何かしんどいなぁと思う時に綴ろうと思います

頭痛が治らない

肩からくる頭痛だと思っているが、すでに10日経ってしまった。。


葛根湯を毎日飲み続け、娘にマッサージしてもらい、その結果は、少しずつ改善しているようなのだが、痛みが移動している。


今日は朝目が覚めたら、起き上がる前から頭痛がしていた。このままだと、一日中頭痛で何も出来ないと、鎮痛剤のイブを飲んだ。


しばらくすると、今日は鎮痛剤が効いてきて、動いても、痛みがほとんど感じないくらいになった。


なんと、素晴らしい^_^


しかーし!

その喜びは束の間。


昼過ぎから薬が切れてきて、最終的には、右の首後ろ側の部分に痛みが出てきた。


でも、朝の痛みに比べたら、耐えられる。


風呂に入ってから、首の痛みが出ているところに、サロンパスを貼った。


明日は痛く無いといいなぁ。