marimonfuwaのブログ

何かしんどいなぁと思う時に綴ろうと思います

ドラマが始まらない・・・

4月からのドラマが始まらず、5月になってしまいました。


テレビしか楽しみがない私にとって、本当に残念な展開ですが、仕方ないです。。


で、ネットで配信されているドラマを見るしかないのですが・・・



ちょっと前に面白かった、「今日から俺は」を見つけて、今、まさに見ているところです。


つっぱりって、いたなぁ・・・って、懐かしく思い出すのです。



なんか、中学校でもいつもけんかしてて、先生とかに絡んでて、遅刻してきて怒られてて、放課後に殴り込み!!とか、別の中学校へ行っていたり。。
で、その殴り込みが、自転車なんで、、、中学生なので、当然、自転車なんですけど、たまに、無免許で原付乗ってるのとかいて、男の先生に取り囲まれて、引きずりおろされていたり、、


関わらずに見物するには、本当に面白かったのですよ。。


でも、いつも先生とかに絡んで、たまにしか学校に来なくて、来たらいつももめてる、学校で一番の不良??って、男子が3年になって、しれっと、普通にそこそこの県立高校に合格していたのは、ちょっとびっくりで。。



なんか、普通に勉強しているのに、成績今一な男子が、落ち込んで、「あいつ、頭良かったんだなぁ・・・」って、つぶやいていたのを私は聞き逃しませんでした。



とにかく、懐かしい。。