marimonfuwaのブログ

何かしんどいなぁと思う時に綴ろうと思います

かなりショックだったんだなぁと思います

確かに、春馬くんが出ていたドラマや映画は観ていた方だと思います。

でも、自分がこんなにショックを受けているとは思いませんでした。


毎日、彼のセカンドシングルのPVを観て、聴いてしまいます。


色々な事にチャレンジして、周囲にも気を使って、ボランティアもして、、

こんなに素敵な人が、亡くなってしまったのに、何も生み出さず、ただ、生きているだけの自分が、世の中の為にもならないのに、死んでしまった方が良いのではないかと。。


昨日、寝る前に、泣きながら、そんなことを思っている自分に気づきました。


今日は酒呑んで寝ます。。。